リステルハーブ園

次はコキアゾーンですが・・・・・・

いかんせん、天気が良くない

見事な曇天です・・・・・・・・・・(笑)

そらが真っ白になっちゃいましたよ~

けど、このアングルから磐梯山を外すというのは有り得ないから

やはりこういう時は青空が欲しいですよ

 

 

 

ごく一部だけど、赤くなり始めているコキアもありますね

 

これが真っ赤になるとまた一味違った光景になるから

その時にまた行って来なくちゃ

 

 

 

 

 

そしてこのコキアの中で______________

ワンコの撮影会が催されていましたよ

 

バズーカ砲のようなレンズを構えたカメラマンが

ああしてこうしてとリクエストすると    

ワンコも飼い主もきちんとそれに応えてポーズを決めてます

 

飼い主が離れてワンコだけになってもおとなしく待ってるなんて、凄いことです・・・・

 

 

まーくんは・・・・・飼い主が離れるとすぐに追いかけて来ちゃうから(笑)

 

 

こちらは__________________

撮影待ちのフレンチブル達ですが・・・・

この犬種はほんと愛嬌たっぷりの顔つきですよねぇ

ブサカワイイって言うんですか??

どうしても笑っちゃいますよねぇ~~

しかも服がボーダー・・・・まるで囚人服(笑)

いかにも脱走してきた悪党みたいな・・・・・

 

左側の黒い子が、まー君を見て相当吠えてたけど

当のまーくんはまるで関係ないような顔してました

吠えられても全然気にしない子だからね、こういう時は楽です

 

 

コキアの中には___________

 

ハート形にカットされたのもあって

 

絶好の撮影スポットになってました

 

傍にはトトロみたいな形のコキアもあって

いかにもインスタ映えを狙った感じかなあ

 

けど、みんなそれに乗っちゃうんだよね。。。

 

 

最後は定番のスリーショットで

 

このコキアが赤くなるころにまた行ってみようと思います

 

半熟は・・・・無理だろうなあ・・・・・