6/3 朝散歩から

 

AM 5:30  天神橋下に住みついている野良猫ちゃんのもとへまっしぐらのまーくん

 

 

 

猫ちゃん何処???・・・・って、すぐ後ろに居るじゃん(笑)

 

猫ちゃんも・・・・「お前、何やってんだ???」って顔ですね

 

 

「あっ、猫ちゃん、そこに居たんだ~」  ようやく気が付くまーくん

かなり近いです

猫ちゃんの方は・・・・・・一応睨みつけてはいます・・・・・・・・・・

耳が 起きてるし さほど怒っているようには見えません

 

 

 

で、このツーショットですよ

 

 

 

 

ど――ですかぁ、まーくんの嬉しそうな顔

憧れのニャンコとツーショットです

怒られる事なく、此処まで近寄る事が出来ました

奇跡の様なカットです

 

この野良猫ちゃん、もしかしたら仲良くなれるかなあ????