最近面白そうな映画がなくて
全然見てなかったのですが
久々映画を見てきましたニコニコ



珍しく仕事が早く終わったので
何か時間と場所があう、いい映画無いかな〜って映画のアプリを見てて


見つけたのがコレ下差し「言えない秘密」

レビュー少ないながらも★5だし


面白そう!



時間もちょうどイイ!



ってことで見てきましたニコニコ


〈解説〉

アジア圏で大ヒットを記録した2007年の同名台湾映画原案の作品。ピアノ留学から帰国して伝統ある音楽大学に編入した湊人は、過去のトラウマのせいで思うようにピアノが弾けなくなってしまっていた。そんなある日、湊人は、取り壊しが迫った旧講義棟の演奏室で、神秘的なピアノを奏でる雪乃と出会う。美しい旋律に強くひかれた湊人は曲名を尋ねるが、雪乃は秘密だという。2人は自然とひかれ合い、湊人は雪乃の明るく純粋なピアノの演奏に触れるうちに、再び音楽と向き合うことができるようになっていく。かけがえのない日々を過ごす2人だったが、ある日突然、雪乃は湊人の前から姿を消してしまう。(映画.comより




京本政樹サンの息子さん(認識がおばちゃん😂)とちょっと個性的な魅力の絵本から出てきたみたいな女の子との青春ラブストーリー?で「若いっていいわねぇ〜」っておばちゃん目線でほのぼの見ていたんですが



えっ?!! って予想外の展開になってダッシュ



あちこちの伏線を回収して…




という、映画でした泣き笑い

ネタバレしないように感動を伝えたいが難💦




あるあるな感じもあるけど

ありそうでなかった感じでもあって

(どっち!)

伏線回収系のからくりあるストーリーは

だいたい感心感動しちゃう。



好きハート




は〜、仕事早く終わって良かった〜

映画見に行こって思って良かった〜




大変大満足な映画でしたニコニコ飛び出すハート




気づきあと、キャラメルポップコーンが

やっぱり大好物です(謎の報告爆笑