土砂降り観光のあとは



ホテルでお昼寝してから…

チェックアウト



ちょっと晴れてきた凝視

IHGなので14時チェックアウトラブラブ




チェックアウト後は

余ってたドリンク券使ってまったり〜

ホテルを後にして





バス停からの景色。

帰る時に晴れるのってあるあるですね😭


この後は、、、バスで地鶏の有名店近くまで行って、地鶏屋さんの開店までドンキでお買い物って予定だったのですが、バスの中にスマホ落としてきちゃって!!滝汗

交番行って、バスセンター行って、、、って冷や汗の大忙しでした💦スマホ無いと飛行機も乗れないですよね?




無事にスマホは見つかって。ホッ😌

まだリカバリーできる時間だったので

急いで地鶏屋さんに向かったら…

この日は定休日じゃなかったのに

地鶏屋さん休みでした無気力

宮崎旅行1番の目的と行っても過言ではないほど楽しみにしてたのに…😨😨




行きたかった地鶏屋さんはコチラ




じゃあ、もうなんでもいいから地鶏食べとこって、すぐそばの地鶏定食やってるお店を調べて入りました。

居酒屋さん



早い時間だったので誰もいなくて

気づかなかったのですが…




タッチパネルで注文


きた( ̄∇ ̄+)



オレンジのは柚子胡椒?

ちょっとしょっぱかったけど美味しかったです!




後から来たお客様さんが喫煙者で、喫煙可のお店だったことが発覚!

慌てて食べ終えお店を出ました💦

この時17時でした。





なんだか、慌ただしい💦



バスと電車を乗り継ぎ空港へ


宮崎空港


なんだろ?気になって登ってみる走る人


展望デッキに飛行機が1台あるだけでした🤣


最近発売されたトートバッグもチェック!

宮崎空港はKMI、やっぱりOKAが欲しいかな?HNDもいいですね。どこかで1つ買いたいな。


さようなら宮崎ブーゲンビリア空港パー



会社へのお土産はこれにしました。



〈メモ〉

・車無しの場合宮崎駅のホテルがいいと思う

・次行く時はモアイが見たい

・地鶏屋さんもリベンジしたい

・チキン南蛮と焼きたてチーズ饅頭オススメ

・オーシャンビューの癒しパワーは絶大

・交番のお巡りさんに大感謝お願い




悪天候だったし、なんかぐだぐだでしたが

楽しかった\(^o^)/




宮崎旅記録おしまい。