1泊2日の貴重な日中なのに

お部屋についてすぐに寝てしまいふとん1



起きたのは

日の入り前の18時30分すぎ💦

(この日の日没予定は19時20分頃)





曇ってる…曇り


曇ってるし

海が東側だから、サンセットは見れません。



夕ご飯食べに行こうかな?




近くの海鮮居酒屋みたいな所に行こうかと思ったら20時閉店だった…早っ。





じゃ、遠いから諦めかけてた

YouTubeで亀梨くんが行ってたお店行こ。

のろのろとおでかけ〜





この写真、いいね!

題名:南国の夕暮れ魂が抜ける




何も考えず出たら

電車が来るのが30分後でした…無気力 

暇なので隣の駅まで歩くことに走る人





Googleマップに従い、隣駅を目指す。

え、、、嘘だろ… 大丈夫かこの道。

漆黒の闇…





大丈夫だった爆笑

人んちの敷地みたいな所を通ってついた

下差し隣の駅 (駅に見えないけど駅)

無人。予定の10分遅れくらいで電車来ました。

⚠️夜に電車で出かけるのはやめた方がいい。

⚠️Suicaは使えない




やっとついた!辛麺屋さんラブラブ


ラストオーダー前について良かったー



ちなみに歩きと待ちで40分以上、電車20分くらい、最寄駅から歩いて16分で、すごい遠いかった💦





ようやく、晩御飯です音符




オーダーは、レディースサイズの辛麺2辛、麺はこんにゃく麺、小さいごはんと、トロトロなんこつで1,640円。PayPay使えます。




まずはトロトロ軟骨とごはん。

箸でもったらほぐれちゃうくらいのトロットロのソーキ。唐辛子ぽん酢で食べます。

めちゃ美味しい!!




お待ちかねの辛麺炎

にんにくと溶き卵とニラと唐辛子って絶対美味しいヤツ!

でもブツ切りにんにくが大量すぎる〜オエー


川崎名物の辛いラーメンに似てる。




こんにゃく麺はゴムゴムしてて、ちょっと苦手かな?って思ったけど食べてるうちに美味しくなってきました。




にんにく微塵切りだったらいいのになー。

でも、めっちゃ美味しかった!



念願のラーメン食べれて良かった〜

はるばる来たカイありました爆笑





帰りは1時間以上

電車待ちました💦

ホームでブログ書いてたらすぐ1時間たちました。こんな時ブログ便利爆笑




しかも駅にあるSuicaピッってやるヤツやったら使っちゃダメだったらしくて、私のSuica凍結されて次どこかで乗る時手続きが必要なんだって、めんどっ!





亀梨くんのファンではないのですが

YouTubeで見て食べてみたかったんです音符