ANAクラウンプラザホテルが好きなのですが、今回はANAはANAでも初のホリデイイン





違いはわかりませんが

クラウンプラザホテル(神戸、松山、岡山)の方がホスピタリティもサービスも断然素晴らしかったので、またどこかのクラウンプラザホテルに泊まりに行きたいなー。




話戻。

ホリデイイン宮崎は、街(宮崎駅)から遠くて、周りに何もないので、宮崎駅にあるホテルにすれば良かったかなって一瞬思いましたが…





お部屋から海が見れてめちゃくちゃ癒されましたおねがいキラキラ

遠かったけどやっぱりココにして良かった音符




いや〜「海が見える」って

凄い癒しのパワーだわキラキラ





チキン南蛮屋近くからはバス停で30停😱

50分くらいかかって到着しました💦

年季入ってるw




リゾートホテルイルカ


お部屋に入れるまで時間があるので

ご当地ドリンクを飲みながら



お散歩へ走る人




ホテルの裏に滝?があって

ここ夜はライトアップされてました。




その向こうに海波がありました。



足だけつかって一人遊び爆笑

遊泳禁止って看板あったけど

泳いでる人が結構いました。

サーファーの人も結構いたし

どーゆーことなんでしょう?キョロキョロ





お水は冷たくはなかったです。

わたしも泳ぎたかった!




そろそろお部屋いけるかな? 戻ろ。


7階のお部屋

古い感じのうす黄色〜なお部屋おばけ




ツインだ。広い!


洗面も古くはあるものの、清潔キラキラ


お風呂も薄きいろ〜な割にかなりキレイキラキラ



お名前が筆ペンで手書きされてて

ちょっと嬉しかったですウインク

隣の部屋のカーテン閉める音が丸聞こえでした。

壁の中空っぽなのかな?キョロキョロ




そして

いつもの悪い習慣。


1泊2日の貴重な日中の時間なのに…




ついて早々

寝ちゃいまして😴




起きたら夕方でした〜




夕ご飯のお話しはまたあとでにして

ホテル編なので先に朝ごはん記録載せちゃいます。





ホリデイイン宮崎の朝ごはんは

とっても良かったですニコニコ

大満足!大満腹w




エッグベネディクトがあったり



ミニウインナーは自動焼マシーンで。

普通に置いてあるよりも美味しそうでそそられました照れ


めっちゃいっぱいとった爆笑

上の3つは左から宮崎名物の冷や汁、ビーフカレー、グリーンカレー。



お腹いっぱーい。幸せ音符



お腹いっぱいだけどデザートも食べる爆笑

ホリデイインのマークが入ったパンケーキと大好物のパイン。



ここのカフェラテとっても美味しかったびっくり

食事会場ではお一人は見かけませんでした(笑)

でもサーフィンしに来てるお一人は結構いたみたい




帰りにマンゴージュースをもらって

お部屋に戻りました。