こちらも有名店ニコニコ


今回1番食べたかったお店!


もう何度目でしょう。大好物ラブラブ



鍾路三街駅から歩いて5分くらい

朝6時半すぎ。まだ真っ暗真顔


トゥッペギチッ


このお店は朝昼夜ってあいてるらしいのですが、昼とか夜は並んでるという噂なので、いつも朝早〜くに行きますニヤリ




おぉー。

こちらのお店も

全体的に2,000ウォン値上げですねタラー

でも、前が安すぎたので許容範囲ですニコニコ

お店は10人入れるかな?ってくらいの広さ。





注文は一択!



ウロンテンジャンヂュセヨ (^o^)/



たにしの味噌チゲ。

前食べて美味しくて

大好物になったのでしたラブ




ここでは日本人はほとんどスンドゥブを注文

韓国人はほとんどウロンテンジャンを注文してますうさぎ




キムチチゲと普通のテンジャンチゲも気になってるのですが、注文してるのを聞いたこと無いので勇気が出ずアセアセ

いつかキムチチゲも食べてみたい!




あ、来た目がハート

前よりちょっと雑な感じだけど

味は変わらず美味しかった〜飛び出すハート




卵入ってた。前も入ってたかな?



お会計は入り口の方で

お鍋のグツグツを管理してる女性に声をかけて

現金支払い。




アンニョンヒケセヨ〜パー





朝からお腹いっぱい。

久々来れて幸せいっぱい照れ




ローカル感も痺れる