韓国2日目





今回泊まった東横インは

朝ごはんついてるのですがパスしました。



絶対に行くと決めていた朝ごはん


早起きして電車に乗って朝ごはん

トゥッペギチッのウロンテンジャンチゲ

久々ー😭 ウマー😭


ずーっと食べたかったヤツー




パンチャンは唐辛子以外

全部乗せてビピンパにニコニコ



※食べたものはあとでもう一度まとめまーす






朝から食べすぎたのでてへぺろ

お散歩がてら歩いて東大門まで戻りました。

少しホテルでゴロゴロしてから


GOTOMALL


食べ物もGOTOMALLも全体的にコロナ前から 2,000ウォン値上がりしてる感じですね魂

円安もあって「安いーキラキラ」っていうトキメキは無くなりましたタラー



4年前に10,000ウォンで買った同じ服が

15,000ウォンでに値上がりして

まだ売ってました笑い泣き



買ったのはこちら

ニットスカート2枚(15,000wと24,000w)と、タートルニット(10,000w)、靴下10足(6,000w)



韓国のコーヒーはデカい!

いっぱい歩いたら暑い。。。喉乾いた。。。

券売機、日本語チェンジが無くて

英語でどうにか購入しました😅


やっぱり韓国のコーヒーはデカいね!



ってか、みんな歩きながら飲んでるけど

ゴミどうしてるんですかね??

私はわざわざトイレ入って捨てましたキョロキョロ



美活へ


コンユさんがいたーラブ
死神さんと一緒だラブ

一旦ホテル戻って荷物置いて
美活のクリニックへ走る人


お写真ありませんが、やった施術は

・シュリンクレーザー
・水光注射+ドマトクシン
・LDM
・エラボトックス  合計 440,000w


でした口笛


効果は今のところ全くわかりません泣き笑い


どろどろ参鶏湯


明洞に戻ってきましたー。


遅めのランチは 高峰参鶏湯

これも食べたかったヤツー(๑˃̵ᴗ˂̵)


前食べた時は

もっとドロドロしてた気がするけど

でも…やっぱり…


ウマー\(^o^)/


ここは何が美味しいかって


「塩」が美味しいのです真顔

(参鶏湯じゃないんかい!)




お菓子は明洞で買わないように!

明洞のお菓子屋さんとDAISOで

買ったヤツー

また改めて書きますが、お菓子は明洞で買わない方がいいですよ(*`・ω・´)




コンビニ寄って

食べてみたかったヨーグルト買って



睡眠😴💤




夜中に起き出して…


マスクショップ


韓国コスメ情報にもすっかり疎くなってるから、欲しいものも無くトキメかず…



一応買ったもの




NPH

同じく、全くトキメかず…




唯一トキメいたのがこちら。

だがしかし、持ち歩く勇気は無くw





nyunyuも行ったけど、あそこいつも1個しか欲しいの見つけられなくて買ったことないちょっと不満

(今回も3つからですよ〜って言われました)




ショッピングは不発でした〜



で、再び 睡眠😴💤


2日目終わり