会社員に復帰しましネガティブ




初日は本社へ出社。




本社の人はほとんど在宅みたいで

出社してる人はとても少なくて

席はフリーアドレス制でしたびっくり




なんか色々イマドキな会社煽り




(私の配属先は本社ではなく

 在宅ワークでもない)




会社システムの設定とかコンプラとか色んな規則の説明を1日聞いてただけなんですが、久々スーツ着て、堅苦しくてとっても疲れてしまいましたアセアセ





お昼はマックにしました。




これから毎日

常にパソコン持ち歩くみたい。



重い…タラー

新しくパソコンリュック買おうか…




これかわいい。



これのグレージュもいいな。



でも、機能的にはコレかな。




悩むな。