この日のランチはタイ料理



と、言ってもアレルギーがあるので

タイ料理を食べる時は

だいたいガパオです。

ガパオ好き😊



クンメー本店 




お店はすいていましたが

あとから来たお客様は

ほぼタイ人でした。(多分)


ランチメニューからガパオ的なものを注文。

麺とかカレーとか色々あってALL800円(税別)でした。




お母さん飲み物はドリンクバーからどうぞ。

氷は無かった…

タイのお茶は↓これの味でした!


デザートと日替わりスープとサラダ

日替わりスープは、タイっぽい味でしたびっくり

辛くてむせた笑い泣き でも美味しかった。




すこーしお待ちしまして

豚肉とバジル炒め&ライス到着

味は …なんか不思議な味でした!チュー



筍とか、いんげんとか入ってるからか

ちょっと青椒肉絲のような??



わたしの知ってるガパオとはちょっと違う味でした。でも美味しかったです。

そして、こちらも辛い🥵



本格的な味なのかな??




旅行でタイに行った時、現地のタイ料理が辛すぎてやよい軒に逃げ込んだの思い出しました泣き笑い




ミニデザートと氷無かったけどドリンクがついて

ランチ880円は満足度高い!



スープがおいしかったから

辛そうだけど麺とかも美味しそうですね。




コップンカーお願い