ゴジラんところで映画観終わったあとは






西武新宿らへんの角のケバブ屋さんで

お昼ご飯用にケバブをテイクアウト

最近私の中でケバブブームがきてるのですニコニコ

ここのお店は350円なのにめっちゃボリューミーで美味しかった照れ飛び出すハート

でもソース辛口にしたら辛すぎでした炎




いつでもあいてます。24時間営業っぽいびっくり







そして前日、急に家で石焼ビビンパしたい!ってなったので韓国広場に石焼ビビンパの器を買いに行きました🍚




お手頃価格で良かったのですが…

あまりに重すぎて購入断念真顔

石焼の器ってめちゃくちゃ重いのね…魂が抜ける






隣りに陳列されてたトゥッペギに石焼ビビンバにも使えます!って書いてあったので、家にあるトゥッペギで作ることにします悲しい渋々

(家にあるトゥッペギは4年前位に韓国広場で購入)



トゥッペギはとても軽いのです照れラブラブ




他に、辛めのコチュジャン

辛くない王マンドゥも購入。





で、夜ご飯


ゴマ油塗って熱して、ナムルとか具は全部買ったやつ乗せただけてへぺろ

ワカメスープは卵の白身が余ったので、白身消費で作りましたー。






コチュジャンいっぱい入れて真っ赤にして

美味しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブ





あの石焼鍋もめちゃくちゃ憧れるけど

トゥッペギで作れるんですね!

早く作っておけばよかったですえー