脱線しましたがこちらの続きです下矢印


【SFC修行】第4回目① パイナップルハウス行って羽田戻る
https://ameblo.jp/osanpop/entry-12575169776.html




那覇〜羽田便で到着した国内線から国際線ターミナルに移動してきましたウインクキレイキラキラ
那覇から戻ったばかりですが
この日は帰らずに
引き続き修行をするのですにやり




お次は23:45発エアアジア

クアラルンプール星

に行きます爆笑



で、すぐにANA

羽田に帰ってくる修行コース音符




沖縄暑かったのに帰れないのでね
シャワーだけでも浴びたくて…
空港のシャワー初挑戦雷
羽田国際線ターミナル2階はじっこ
24時間営業のシャワールームです
30分1050円うずまき
(延長15分ごと530円)
※予約は出来ません。突撃訪問です。



フロントで手続きして鍵を受け取ってお部屋(シャワー?)に向かいます走る人

ホテルみたいな感じ音符


鍵を開けると
洗面脱衣室とシャワーニコ
狭くて全体は写せませんでしたシャワーはこんな。水滴も無く清潔キラキラ
扉の裏にはボディシャンプー・シャンプー・コンディショナーがあります。
シャワー圧もしっかりしてました!



30分で間に合うかなーって心配だったけど、10分もせず出て20分で髪乾かしてちょうどでしたニコニコ
ドライヤーは弱めタラー



スキンケアセットと歯ブラシは
持ってたので大丈夫ニコニコ

受付時にタリーズ割引券かお水かお茶(だったかな?)の中から1つくれると言うのでタリーズ割引券を頂きましたよ音符
これで1,050円なら安いですよね!?

※当日のみ。隣のタリーズ限定です。



はぁ〜
さっぱりした〜照れハート



疲労感が全然違いますおねがい

シャワー浴びれて良かった音符

 

24時間営業なので始発や次のフライトまでの時間潰しにも使えるかなハート
今までちょっぴり抵抗ありましたが さっぱりしてから次の飛行機乗れるのはイイ(・∀・)

 




さてと、
さっぱりした後はご飯ですナイフとフォーク


本当はつるとんたん食べたかったけど凄い並んでたので吉野家にしましたえー




すき鍋定食鍋
吉野家のあとはシャワーで頂いた
タリーズ割引券でコーヒータイムコーヒー




一息ついてたらチェックイン開始のアナウンスが聞こえたのでエアアジアカウンターへ向かいます走る人走る人走る人



…もう既に行列でした〜チーン



エアアジアのチェックインは毎度ですがめちゃくちゃ時間かかりますアセアセ



なんであんなに時間かかるんだろーねー?
私の時はめっちゃすぐ終わるのに…
いつも何に時間かかってるのかなーって不思議に思ってますニコ




つづくー