サンダルとか夏服を持って来て
新たにニットとかの冬服ともこもこパジャマとかレモナ缶とか嵩張るものを買ったので荷物がスーツケースに収まりませんでしたアセアセ




でも今回は
エチオピア航空なので!
預け荷物2個迄無料
なのですウシシ



こればかりは
エチオピア航空で良かったにやり



荷物を2つ預けて
身軽になって出国〜音符




最後も新羅免税店(空港店)
行きます音符
maximのインスタントコーヒー箱入
8$→支払い0円(パスポートポイント)で購入しましたハート
もうあげちゃって箱が無い…


ソウル店で売切れだったので
空港店で買えて良かったです照れ


※18ゲート近くの新羅ショップで購入しました




まだ当日期限のポイントあったけど
もう欲しいものが無いのと
荷物がすごいので使いませんでした





搭乗時間までは
スカイハブラウンジ
過ごしますコーヒー
軽めご飯と大好きパイナップル


15ゲートあたりで
ロボットキンパを買って

帰りますよー


窓側席でした!
席に着いたら



床にコップが落ちてて
ブランケットが無くて
壁にケチャップが沢山ついてて
窓が指紋だらけでしたガーン



ウェットティッシュで一通り拭いて
隣が空席だったので、ブランケットをいただき落ち着きましたがアセアセ




エチオピア航空
なかなかだなっ!!




機内食
今度はフィッシュにしました。
エチオピア航空はお魚の方が美味しいと思う!


ただ、お魚とマッシュポテトとパンとキムチって組み合わせはどうなんだろうねっ爆笑



そして、食後のコーヒーは聞いてくれませんでしたアセアセ
前回乗った時も窓側席だったんだけど、エチオピア航空って窓側席の時こっちから言わないと向こうから聞いてくれないこと多めの印象。(行きは聞いてもらえましたけど)




自分から言うの苦手なので
もらえませんでしたーえーん



お値段と預け荷物2つ迄無料なのと
一応スターアライアンスなのでポイントもらえるのは良いけど



好きになれない
エチオピア航空アセアセ




でも今回 荷物だけは 助かった
エチオピア航空で良かったニコ




飛行機  飛行機  飛行機




着いた! ただいまーっ
日本も寒いけど全然あったかいー爆笑
いつもマリオ達の「おかえり」に癒される






…今回
暖かいサイパンで過ごすはずだった3日間。突然欠航になって、急遽ソウルに行先変更して、もうずぅっと「寒い」しか言ってなかった旅になりましたが…



やっぱり韓国は
ご飯が美味しくて
楽しかったですよっ!



でも寒さはトラウマになりましたガーン
そしてエチオピア航空、色々と再認識タラー



韓国行きの飛行機で好きなのは、乗る機会少ないけど今のところ大韓航空とジンエアーですハート
韓国行きでANAはまだ乗ったことありません。
アシアナはスターアライアンスだけど日本語映画が少ないから好きでも嫌いでもない。




次韓国行く時は暖かいといいなぁ


完了