なうでも書きましたが、悪天候の中
インスタ人気のヴェッセル
行ってきましたニコニコ傘

晴れてる時行きたかったけど予約してたから仕方なかったんだな口笛


無料なんだけど予約が必要なのです



真ん中で撮れるヤツ。
青空だったら最高だったのになー

過酷だったけど建造物見るの好きなので楽しかったニコニコいつかまた晴れてる日にリベンジしたい





そして
地下鉄乗ってまたまたタイムズスクエア付近にやってきました




地下鉄の出入口さえお洒落なNY爆笑
AとかCとかは地下鉄の種類。ココはたくさん乗り入れしてるターミナル駅42st




バリケードの進捗具合を確認(笑



M &M'sをパトロール

チョコ1つ1つにハートNY
かわゆハート


お土産屋さんもまたパトロール



Tシャツ買いました
16.99$1,886円
インド人がやってるお店って万国共通で安いですよねキョロキョロ?
キレイなお店は5$くらい高かったです




腹ぺこになってしまったので
YouTubeで見て行きたかったフードトラックにやってきましたナイフとフォーク



ザ ハラール ガイズ
いつも長蛇の列だそうですが、雨な上に変な時間だったので3人くらい並んでてすぐ買えました音符


チキンオーバーライス
9$約1,000円
正式にはチキンプラッターかな?

どーーーんっっっ!!!
多分直径25センチくらい1皿3人前くらいのかなりのデカ盛り滝汗ヒィィ
付属のホワイトソースをたっぷりかけて、お好みで辛いソースかけて
食べる




デブの極みぃぃアセアセ




オレンジ色は、人参かと思ったらご飯でした。こんなに細長ーいご飯はじめて食べたもぐもぐでもちゃんとご飯


友人と2人でシェアしたんだけど
真剣に3人でシェアが丁度いいと思う滝汗




フードファイト並みの量です炎炎




でも確かに美味しかった爆笑
多分みんなが好きな味キラキラ
これで1,000円とかコスパも最強音符



お好みでつける辛いソースがプルダックソースよりも辛かったので注意注意




チキンオーバーライスも
またNY行ったら食べたいなぁ


写真貼れなくなったので
つづくー
つづくー