お待ちかね
夜ごはんチューおにぎ




本当に…腹ペコゲッソリ


でも辛いの食べたくない気分…




で、今回選んだご飯ハッハッ
ガイドブックに必ず載ってて
いつも結構な行列になってる有名店



テレビか雑誌で日本TVの水卜アナウンサーも
大大大好きって言ってたお店

走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人




シンソンソルロンタン星




ソルロンタンにしましたよ照れ



お店のお写真撮るのわすれちゃった。




22時近かったので
並ばずに入れました拍手




注文後、勝手がわからず周りの人達の様子をキョロキョロ見てたら
みんな銀のお皿にキムチを切って入れてたので真似してみましたキョロキョロ
銀のお皿、灰皿かと思ってましたタラー
キムチとカクテキ食べなが
しばし待ちまして…





来ましたハート
ソルロンタン 8,000W
マンドゥ 4,000W
たっぷりネギと薄切りのお肉の
シンプルなソルロンタン牛
  
 


実はわたし人生2度目
ソルロンタンなのですチョキ真顔




1度目は初めて韓国来た時に食べた
記念すべき韓国料理1食目上差し



その時はさっぱりしすぎてて
好みじゃ無いって
印象でした滝汗




それきりソルロンタンを
セレクトすることは無くショボーン





久々のソルロンタンハッ



こ、、、これは…



うっまっポーン





さっぱりなんだけどクリーミー
深い味わいで美味しい〜チューラブラブ




キムチもカクテキも美味しいし
ソルロンタンも絶品!




てことはマンドゥも期待できる??
実はね…マンドゥ
人生2度目なのですニヤニヤ



1度目は忠武路らへんの食堂で
深夜に食べた冷たくてとっても
美味しくない小さなマンドゥでしたガーン





シンソンソルロンタンの
マンドゥは…




まん丸ボリューミーで
柔らかくて
ジューシーで…



めーっちゃ
美味しかったラブキラキラ





ソルロンタンもマンドゥも
ちょっと苦手な第1印象だったけど
シンソンソルロンタンのおかけで
第2印象変わりました\爆笑お祝い






ソルロンタンとマンドゥって美味しい食べ物なのね口笛




1人のお客さんも多かったし
キムチもカクテキも美味しかったし
人気店なのも納得グッちゅー



24時間営業らしいし
ピーク除けば気軽に行けるお店なので
辛くないの食べたい時
また行こっウインク音符



夜ご飯は成功でしたハート