買ったもの、だだっと
記録していきまーすニコニコ


明洞のオリーブヤング
前から欲しかったホワイトなう
12,000Wが1+1ブルーハーツ (1,086円)

前歯に貼って歯を白くするやつイヒ
実際白くなったかはわからんけど
ツルんとして輝きが増して
なんとなく白くなった気がする!!
お見苦しいので歯の写真は無しドクロ


東大門マスクショップ拍手

ベタだけどとっても気に入ってるキョロキョロ
化粧水8,900W(806円)
お家のがもう無くなるから
小分けにして持って帰って来ました口笛


美容液 9500W(860円)


黒いマスク10枚くらい入ったのゲホゲホ
1,800W(163円)



NPHで鞄も買いました!
35,000W(3,168円)安くないニコ
NPHにしたら安くないけど
ポーチとショルダーストラップ
2本付きだからお得感キラキラ
合わせやすくて気に入ってますハート




光熙市場星



母の誕生日プレゼントを購入プレゼント

羊皮の手袋
20,000W(1810円)
中もちゃんと暖かそう照れ
店員さんに勧められて
もふもふマフラーも買ったけど
写真撮るの忘れちゃったてへぺろ
30,000W(2,715円)


こっちもプレゼント(笑

あかすり5枚セット
4,000W(362円)
誕プレなのに完全お土産レベル滝汗


自分用に買った方が高い滝汗

指無し手袋 25,000W(2,263円)

寒くなるのがちょっとだけ楽しみ音符

レディース手袋はワンサイズで
どれも小さくて入らなかったので
指無しを買ったのでしたグラサン
母は手が小さいので大丈夫なのです。



あと、ハニーバターアーモンド
小さいの沢山と

ヘッパンコッパンも2つ買って


めっちゃリュックに詰め込んで
預け荷物無しで
持って帰ってきましたウインクラブラブ