無料の磁気浮上鉄道で
終点龍遊駅にやってきました!
目的地は
改札から外出て右に見えます右差し
道路渡った向こうの黄色いところトラ

コンハン
マウル星 空港町?

昔の海の家みたいな感じニコニコ音符
靴脱いであがりますスニーカー

お水の紙コップグッ真顔
店員さんは若いお姉さんお母さん
お母さんが数名


メニューは壁に貼ってあって
お客はみんな口頭で注文してましたが


お店のお母さんが
日本人だって気付いてくれて
「メニュー持っててあげて!」って
お姉さんに言ってくれて
無事、指差し注文ができました照れ


注文したのは一番左上の
「よんやんくるぱっ」ってヤツ
指差しメニューは写真撮れなかったアセアセ
コチラのお店じゃんじゃん値上がりしてるみたいで、つい先日まで13,000Wだったみたいですが、私が行った時は14,000Wでしたタラー


14,000Wでも15,000Wでも
食べる価値アリハート



まず、やかんとお皿が来ました

焼魚定食みたいだけど鯖はおまけびっくり
パンチャンに遅れてご飯来た音符
「4分待って」って言われ待機イヒ
右のキムチ組がめっちゃ美味しかった!
鯖もめっちゃ美味しかった!


おかずを食べながら4分待って
メインOPEN〜ラブラブ
うわぁーい爆笑音符音符音符


小粒だけど牡蠣がいっぱいラブ

ご飯は赤いやつ。お皿によそって…
ウキウキハート

釜にヤカンの水入れてヌルンジも音符
ヌルンジは最後に食べたのですが
今まで食べた中で1番美味しい
ヌルンジができましたびっくり!
赤いご飯だから?凄い美味しかったキラキラ


牡蠣ご飯はそのまま食べても最高!
にらのタレかけたり、海苔で巻いたり
キムチと一緒に食べたり…
全部最高爆笑キラキラ



美味しすぎて
震えました笑い泣き まじで



あぁ…幸せすぎる笑い泣き




相当量多いけど、ヌルンジまで
ほとんど食べちゃいましたもぐもぐ
※本当に量多いので注意



感激・感動の美味しさ!!
ここ最高!また絶対行くパー真顔キラキラ



お会計の時、お店のお母さんが
「アリガトウゴザイマシタ」って
日本語で言ってくれて嬉しかったです照れ



仁川空港トランジットで
ソウルまで行く時間が無い時とか
におススメのお店拍手

9時〜21時までみたいですひらめき電球