クリニック通院もままならず、妊活ネタがないので

久々に夢に出てきた昔の上司の話でも・・・ニヒヒ

 

何度か転職経験がある私ですが、そのうちのひとつに勤めていた時の上司です。

人は見た目ではないと言いますが、おっさんは小柄で、見た目通りの器も小さいおっさんでした。

入社当初は、私も猫かぶっていたので言うことを聞く子だと思われたのか

けっこう良くしてくれていました。

後から思えば、他の人はおっさんをチイサイなと思って相手にしてなかったんだと思います。笑

 

数々のおっさんとの衝突の中でも、ベスト3に入る「ちっちぇーなえー事件」

第3位!!

とある日、残業となり数人で会社近くのコンビニに買い出しに行ったのですが

たしか、肉まんを奢ってもらったんです(だいぶ前のことなので肉まんじゃなかったかも・・・)

せいぜい120円くらいでしょうか。

 

そしたらそのことを3年くらい言われました滝汗

何かにつけて、「あの時、肉まん買ってあげたもんねー口笛」って、何回言われたことか・・・

マジでお金返しますって言いそうになりました。

 

それ以来、誰かにコンビニで奢られるのがトラウマになりました。笑

 

あの頃はすごいイライラしたけど、こうして文字にして思い出すと

ほんとクソだ・・・笑い泣き むしろおもしろいかも・・・