続いて、ブラックリベンジ。

木村多江さん、不幸な役が似合ってしまう・・・

 

捏造記事にはめられて自殺してしまった旦那さんの復讐をする妻。

 

芹那を久々に見たけど、性格悪い整形アイドルっていう設定が・・・

申し訳ないけどイメージ通りすぎてウケた。

かわいいし、本人を存じ上げないからそんなイメージ嫌だろうと思うけど。

公開処刑やってそう。笑

 

アシスタントの芦原役の子、かわいいです。

 

主人公の妹、最初からなんか怪しい・・・と思っていたら

まさかの姉の旦那と不倫からの子どもまでゲッソリ 恐ろしや~。

勉強もなんでもできる姉に嫉妬して、家庭教師してくれた旦那を好きになって逆恨み。

弱った旦那につけこんで不倫しちゃう・・・ってどこまで自己ちゅーなんだー!

役だけど。

あげくに姉にばれたら「もうどうしていいのかわかんない!!」

いやいやいや・・・  考えろやムキー

こういう女います。

ま、これはドラマだから演技がうまかったってことかな。笑

 

ちょいちょいコントぶっこんでくる某芸人さんは正直いらなかった。

ドロドロだからお口直しに入れたのかもしんないけど、べつに毎回入れなくてよくない?

 

とんとん拍子に?復讐したかと思ったら、黒幕は別にいて

しかも原因が実は主人公の中学時代だった、という展開。

 

こちらも最初の登場から怪しい雰囲気を放っていた、鈴木砂羽。

ただの主治医じゃないだろうと思っていたら、まさかのポーンでした。

 

なんかモヤモヤするけど、全回見てしまうドラマでした。

俳優さんが良かったのかも。

とはいえ、胎教にはよくない内容なのでこれもリセット中に見て正解でした。笑