ぽかぽだった金曜日、たくさん日向ぼっこを楽しみました。晴れチワワ黒

 

★リリィ ♀

おやつ、人、遊ぶ事が大好きなリリィ。

元気いっぱいです。

たくさん遊びたい方にお勧めです。

只今換毛期で、ちょっとほっそり見えるかな?てへぺろ

 

★チャンコ ♂(去勢済み) シニア

足と去勢手術も終わり復活したチャンコ。

シニアとは思えないほど明るい元気な子です。音譜

 

★ステラ ♀

やはりビーグルMIXかな?

人が大好きなステラ、犬との交流は苦手なので単頭飼いをおすすめします。

金曜日もボラと楽しそうに女子?トーク。ウインク

お腹をなでてもらうのが大好きですぐゴロンしちゃいます。

 

★ごまお ♂

この日ご機嫌だったごまお。

おやつ大好きで、なぜか紗だけは両手で持って食べちゃうごまお。

歩くのも引っ張りなく上手にお散歩出来る子です。

男気があるので単頭飼いをおすすめします。

 

★たみちゃん 12~13歳 ♀ 放棄

優しいたみちゃん、シニアになってからの放棄です。

一人でご飯も食べることができます。

吠えたりもしませんし、抱っこもさせてくれます。

日向ぼっこのお伴、昼寝のお伴に、癒やされてみませんか?

 

★ルイジ ♂ 放棄

良い子のルイジ。

放棄され恐がりだったルイジもボラとのふれあいで「オテ」「おすわり」ができるようになりました。

ちゃんと人の目を見て指示を聞いてくれます。目

 

★アスカ ♂(去勢済み) 3歳くらい

いつも明るいアスカ。

元気いっぱい、おやつ大好き、ちょっとビビり。

ビビるポイントが笑えちゃう、お茶目な子です。

 

★ビート ♂

収容当時は人との接し方がわからず怖がっていましたが、徐々に心をひらいてくれてきたと思います。

今はおやつの「マテ」の練習。

猫の様に前足は折りたたむ仕草が可愛い男の子です。

小ぶりで飼いやすい大きさかと思います。

 

★いちご 12~13歳 ♀ 放棄

また放棄の子が入ってしまいました。ショボーン

申告年齢を疑うほど元気です。

おめめクリクリ可愛いです。

この日は初めてボラとふれあいお散歩で外にでました。

久しぶりのお散歩にはしゃいでました。

 

★ネロ ♀ シニア

歯が綺麗になったネロ、一時はどうなるかと心配しましたが、のんびりお散歩楽しんでいます。

シャケじゃなく、鰯をくわえさせたくなっちゃうくらい小熊に似ています。

歩く姿も小熊。

だいぶ足腰が弱ってきておりますが認知症でもないですし、ゆっくり歩く事もでき一人でご飯もちゃんと食べる事もできます。

足腰が弱ってきてるからこそ毎日に運動が大事になってきます。

宜しくお願いします。

 

只今減ることがなく、放棄という形で収用犬が増えております。

今まで家族と過ごしていたのに、知らない場所、知らない犬、知らない人、太陽も当たらない冷たい床、違うご飯等、急な環境変化で体調を崩したり性格が変わってしまう子もおります。

 

どの子とお決めにならなくても、性別・年齢・性格の希望があればお伺いしご紹介する事も出来ますので、お見合ご希望の方はHPアンケートよりお申し込みいただけます。
 
※HPの更新が遅れ大変ご迷惑をおかけしております。
  ココニャンブログ・お散歩報告ブログで紹介しておりますのでご確認ください。