普段、飲んでるコーヒー教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございます♪
今日から10月ですね。
今年もあと3カ月。

主人がコーヒーを飲んでた頃は
豆を一回一回ミルでひいて飲んでましたが
(カリウムの数値が高くなったのでコーヒー
禁止になりました)

私はめんどくさがりや😅
インスタントコーヒーばかりです😅
夏の間は牛乳でカフェ・オ・レにして
飲んでましたがそろそろホットコーヒーかな!
たまに外で飲むコーヒーがやけに美味しいです。

キーコーヒーが好きなのですが
昨日は間違えてuccの職人さんのコーヒーを
買ってしまいました。
まだ、このコーヒーは飲んだ事がないので
後から飲んで見ます。


左側がいつものコーヒー 右側が昨日間違えて買ったコーヒー。どちらにしても安物です。

昔はゴールドを飲んでいましたが今は半値の

コーヒーです😅(私)


心配ごともまだまだ予断を許せない状況ですが
一歩前進しました。
心配してくださった方々にお礼申し上げます。🙇‍♀️

前のように毎日更新はしないと思いますが
ブロガーさんの部屋には訪問させて頂きますので
よろしくお願いします。🙇‍♀️