まだ、この時間でもめちゃくちゃ暑い中

電車に乗って熊本まで、花火大会を見に行った

次女。しかし今から行って7時過ぎの花火大会

近くで見れるんやろうか(^◇^;)




私はアイス我慢してるので

砂糖なしコーヒー寒天を作って

500coを4つの器に冷やして

もう3つも朝からトータルで

食べました😅

寒天潰して牛乳に入れてみた(笑)


食べれない事はない爆笑

明日は牛乳入れて

牛乳寒天作ります😅


無糖ヨーグルトを買って

小分けしてアイス代わりに

また、作って食べようかな😅


暑くて買い物に何日間か行ってないので

早朝に産直に行って買った野菜と

今日うなぎが届いたのでそれで夕飯は

賄えます爆笑


昨日ご近所さんがお礼にと

玉子1箱40個くらいと商品券を

暑い中持って来てくださいました。

お父さん(亡きご主人).が歌ったカラオケ🎤の

テープをDVDにコピーして渡したのが

嬉しかったようで、

1人で何回も聞いてる。って。


卵かけご飯にしたり

ゆで卵にしたり

今夜はうなぎに錦糸卵を作って

いただきます。ウインク


明日は落としたハンカチを探しに

また、今日と同じコースを歩く予定です。

頂いた可愛いハンドタオル。

もう誰か拾ったかな😅


↑このピンクのハンドタオル

写真は先日の散歩の時の写真です💦


いつも訪問

いいね

ありがとうございます😊💓🙇‍♀️