ハンドメイドのもの

 

 日焼けしてシワだらけのばあちゃんの手

ばあちゃんって私です爆笑


花の水やりをする時に

長袖を着ないで良いように

アームカバーをツイキャスが

休みだったので、一眠りして

作りました爆笑


友達のA4サイズの巾着袋を作るために

セリアで買って来たカットクロスですが

柄が花が横向きになってしまうので

残念だけど、丈が足りなくなるので、

前回投稿した布を使ったのですが

私も気に入ってる布なので

私用に使いました爆笑


買えば100均でも買えるのですが

腕が太い私には既製品はゴムが締め付けられて

いたいので何回か作ってましたが

再利用の布ばかりで、あまり気に入ったのを

持っていなかったので、作りました爆笑


幅が狭いから上はゴムなしでも

大丈夫笑笑笑


あと1つゴムを通したら完成ラブラブ


できました爆笑

ばあちゃんの手!写して見た😆

左手でスマホ撮影難しかった😅

ボタンが押せないから顎を使ってカシャ笑


左手も写して見た笑笑笑


親指が変形してるのでコップが持ちにくいし

ゴム通しの時左手でゴムを送って行くのが

大変です泣き笑い


手に似合わず可愛いのができました笑ラブラブ

朝の水やりが楽しくなりますラブラブ


いつも訪問、いいね

ありがとうございます😊🙇‍♀️💓

おやすみなさい🌙💤⭐︎

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する