ハンドメイドのもの

 

 

 また、写真貼り付けてる時に真っ白になりましたえーん


下書きするべきだった( ;  ; )

また、後から書きます。

とりあえずこの4枚のくまさんコースターを

完成させたいです🤣

くまさんの通りに接着芯を切るのも

私には大変でしたが、楽しい爆笑



おまけ


ころん


ちょこ太


クマさんの枠の周りを切っていたら



お父さんが今から髪の毛洗うけん

乾かしたら坊主にしてくれ!って!

いつまで私にやらせるんかい笑い泣き

自分でしてる人もいるのに😅

で、また、趣味の時間が減った笑


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する