最近撮った写真は

 

 

 こんにちは😃

布団干そうと暑いけど外に出てみたら

外の方が風があってすずしかった(笑)

朝からお弁当作り頑張って一応主婦しています爆笑



黄花コスモスが咲きました爆笑


いつものヤナギバルイラソウ


こぼれ種の奇跡の朝顔 半開き、咲いた後なのかも笑い泣き


リコリスの球根掘り上げたの130球以上

これも植えないと笑い泣き

全部は無理かもやけ、大きいのを選んで

植え込みます(^◇^;)



庭のあちこちにヒメツルソバが😅



こちらはあちこちに発芽していたヒメツルソバを

プランターに植えたら葉っぱが凄い爆笑


プリムラジュリアン。

根伏せを地植えしていた分から

葉っぱが出てきました爆笑

あと、いくつか根伏せしましたが、出ていません(^◇^;) これのみ😅


ひまわりがこの棒2メートルの高さに

追いついてきました爆笑


今日もおうちの中で過ごします爆笑

訪問リハビリがあるので、ハマって縫い物は

出来ないけど午後から少しだけ。


そうそう

お父さんがスーパーで、イカの姿あげを

買ってきたけど、やっぱり小さかったし

値段は98円に消費税。

100均より安い爆笑


こんなにチューハイのつまみに買って来てから〜

(笑)枝豆まで買って来てるし笑い泣き

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する