おはようございます❣️

一年の半分が過ぎました(^◇^;)

今日から七月!

今日も雨がかなり降っています☂️

傘さして杖ついて庭に出れるのは無理!

な、くらい降ってますあせる




今月もそして今週もよろしくお願いします。💕❣️

もう、外のバケツには雨水が沢山貯まってます😅

雨ばかりで、水やりもしなくていいので

ボウフラがわきそうです😅


今日は昨日裁縫がいっちょん出来んかったけん

ティッシュカバー箱ありを作る予定です。

バリバリ昭和の柄で笑い泣き


で、この前作った吊り下げ用のティッシュカバーの残りの布があったけん今、携帯用ウェットティッシュのカバーを10分かからんで作った爆笑


↓中身はこれ爆笑



次は昭和柄ね笑

追記の追記です爆笑

吊り下げ式の箱入りティッシュカバー出来ました爆笑

ダイ○ーさんには可愛い私好みの

ハギレあまり売ってなかった(^◇^;)

なのでこのストライプの模様にしました爆笑

バリバリ昭和な感じがするのはわたしだけで

しょうか?🤣


吊るしてみました爆笑




YouTubeで見たら閉じる時に交差して閉じてるのがあったので真似してみました爆笑

たぶん箱が落ちないようにかな!って

思います^ ^わからんけど🤣


追記

ジメジメムシムヒしてたけど、午後からまた

少し裁縫して楽しんでました😅


車用爆笑

お父さんからなんじゃこりゃ!

って怒鳴られそう(^◇^;)


ポケットティッシュ用は紐の位置がずれていたので、解いて紐退けました{emoji:001_char3.png.爆笑}