最近撮った写真は

おはようございます❣️

生ぬるい風が吹いて

今にも雨が降りだしそうな

きろみばあちゃん地方です笑い泣き

 

 朝から勘違い(^◇^;)


夜中2時に目が覚めて

スマホチラッと(^◇^;)


今朝は9時前まで寝てて

今から朝ドラみようかな!と思い予約の欄を見ても、ない、

あれ、私予約録画の

設定消したんやろうか。

あーとか思って仕方ないあさイチでも見るか

と、テレビ切り替えたけど、あさイチやってない。

そこで初めて今日が

日曜日って気がついた😅


で、久しぶりにデジイチ持って外に出て

ひまわりを道路側から写そうとカメラ構えました。真っ暗!

電源確かめたら入ってる、

あららバッテリー充電切れだ!

独り言

言いながらスマホ、一番拡大してひまわりを

カシャ、小さくしか写らん( ;  ; )



庭に戻ってひまわりと朝顔を植えてる場所に

行ったら、朝顔がいくつか咲いていました^ ^奥の方にも咲いてるけど、半分しか見えない(^◇^;)





キバナコスに蕾が!

嬉しい😃

Yさんありがと〜


いつだったかご近所さんから

頂いたポトス?今はこんな感じです^ ^




コハマギクも終わりこんな姿に😅

切り戻して挿し芽にします😅



鳳仙花も雨続きで見た目悪いえーん


アガパンサスも終わりましたあせる

雨が降りだしそうだけど、このアガパンサスの

切り戻しとコハマギクを切り戻して

水にしばらく浸けて挿し芽にします^ ^

そのあとまた、裁縫かな🤣



追記ですビックリマーク
アガパンサスとコハマギクの切り戻しを
してきました^ ^


葉っぱだけになったアガパンサス😅


コハマギクもばっさり😅


まだ、ここには蕾がラブラブ


まだ、ここは咲いてるからそのままにラブラブ


花は取り除いて水に浸けました^ ^

一本はかろうじて花がまだ、咲いてたのて

花は切らずにそのままにしています^ ^↓

いつも訪問いいねありがとうございます😊


追記です

馬鹿みたい(^◇^;)

デジイチ、バッチリー🪫きれと思って

充電器探していたら

入れたままでした笑い泣き

真っ暗で何も表示されないはずだ笑笑笑



バカのこっちょですね笑い泣き


と、言う事でデジイチで写しましたが

やっぱ下手だえーん



アポイギキョウも久しぶりに

デジイチでカシャ





 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する