ソラちゃんの断捨離が伝染して

私も今はやる気マンマン🤣


もうね、いらんもんが出てくる出てくる爆笑


ソラちゃん

リブログさせて貰いました(^◇^;)


何年か前も天袋整理整頓したけど、

思い切れんのがまだあったみたいで

今、必要ないものは全部リサイクル行き🤣


わんこ可愛すぎる🤣


あらら私が送ったの載せてくれたんやね😅

ありがとっ!🤣


今、汗だくやけど、もう少し足場作って

シャワー浴びたら裁縫する時間が無くなる(笑)

リハビリがあるけん裁縫は明日の楽しみや〜


台所でがちゃんがちゃん天袋に

届かんで棒でつついて落としよったら

お父さんが

なんばしよっと!って見るだけで

また、部屋に戻って行った(笑)

前回は脚立に恐る恐る乗ったけど、今回は

無理は禁物!踏み台だけで頑張ったから

寸足らず笑い泣き


運気上げるため!笑

って皮肉言ったガーン

お父さんも断捨離に目覚めてくれんかなぁ〜。


あっ!晴れ間が出て来ました!

次のリサイクルまで、今整理した

リサイクルの不用品を

物置に運びます爆笑

忙しかぁ〜🤣


今、読み直しから

内容が支離滅裂笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いつもの事か笑い泣き笑い泣き{emoji:015_char3.png.笑い泣き}