主婦の趣味

 

 この100均のアルカリ電解水

重曹配合の家中お掃除シート

めっちゃ気に入ってます🤣

今日は午後から部屋の小掃除と模様替え


夕方リハビリ後に台所の断捨離がしたくて

ウズウズ爆笑

夕飯作りそっちねけて

調理器具を収納していた

無印のケースを処分しようと

中を全部だして

拭き上げました🤣

長い間ありがとうござしました。

です^ ^

次女がお下がりを私にくれたのは

たしか久留米にいたころ、まだ、次女が

学生の頃だったと思います。

貧乏性の私は捨てきれず

長年台所で使っていました。

久々に中を開けたら

大根擦りと寒天流し意外は一年以上は

使ってない笑い泣き

透明の袋にポイ!

プラスチックは資源ごみに分別。

(4月からプラスチックがこの地域でも

資源ごみ扱いになりリサイクルされるように

なって家庭の燃えるゴミの量が

かなり削減できました爆笑

ありがたいです。

話を戻します。


使い終わって捨てるだけなのに

綺麗にお掃除シートで拭きあげたら

また、使いたくなった笑い泣き


ゴミが減らんばい!

きろみさん(笑)

 

私の趣味は模様替えでした爆笑

過去形

最近は前ほどしなくなった(笑)


さぁ、7時前だ

夕飯はチャーハンで済ませよう🤣

私はスープだけにしてたけど、夜中お腹すくから

やっぱり無理だ爆笑

三日坊主で終わりましたとさ。

ちゃんちゃん笑い泣き

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する