最近撮った写真は

 

 

 おはようございます❣️

雨ばかりで左半分額がピリピリしている

毎日です💦

が、昨日裁縫していたら、

シティーモールまで歩きに行く?

午前中は無理だけど、午後からなら行ける。

何時?一時半で良い?

おー

じゃあ一時半ね。

お昼を食べてバタバタと着替えて

準備が遅れるといつも怒鳴られるので、

早めに準備。

まだ、パソコンの前の椅子に座ってる

お父さん。

一時半になったよ。

💩が出てしまいきらんでまだ、残っとるんじゃ。

なん、それ!

それにごみ収集がまだ、来とらんけ、車が

曲がる時に収集車がおったら邪魔になる。

えー、それなら最初から1時半で良いとか言わんでよ〜

部屋の電気を決して洗面所の前で待っていた私はじわじわと汗が(^◇^;)

暑いから外に出て待っとくね!

(風があって外の方が涼しかった)

玄関開けたらごみ収集終わってるし💦


お父さん、ゴミ持って行ってるよ。

そうか!やっと着替えるお父さん泣き笑い


シティーモールについてか端から端まで

休憩なしで一階から2階まで、シルバーカーを

押して歩くのは結構しんどい😅

お父さんはへっちゃらの顔してるけど

私は顔から汗が(^◇^;)

体力のなさを感じました(^◇^;)


また、歩いてくるけんお前は座って待っとけ!

わかった!

しばらく座ってたら、端の図書館まで行こう!

と、思ってお父さんの携帯に電話。

お父さんの声は全く聞こえない。

やっぱり店内での電話では聞こえないから無理だえーん

ごめん、何も聞こえないから切ります。

と、言ってすぐにLINE。

いつもすぐLINEみない人だから、電話したんだけど(^◇^;)

要件伝えて図書館の方へ向かって歩いていたら

半分くらいの所でお父さんと合流。

聞こえんなら電話するな!こっちはずっと

もしもし。って言っとるのに!

ごめん。お父さんいつもLINEみらんけ

電話なら気がつくと思って💦

結局途中で合流したので、図書館には昨日は

行きませんでしたが次に雨の日にシティーモールに歩きに行く時は私は一階の端から端まで歩いて2階の端から端まで歩いてまた、端に戻って

図書館でお父さんを待つことにします^ ^

いつまで続くかわかりませんが😅

お父さんの気分次第で笑い泣き


今日は私の訪問リハビリがあるので、

行けませんが

図書館行ったら山野草の図鑑を見たいです🤣


昨日の店内のディスプレイ

梅雨にちなんで傘が沢山吊るされていました(笑)



帰り道にたんぽの動画を写していたら

鷺が数匹いました^ ^

小さくて見えにくいでしょうが(^◇^;)

スクショしました笑い泣き






昨日作った巾着袋笑い泣き

依頼の寸法にならなかった笑い泣き驚き笑笑笑

が、このまま送る事にします🤣


 あっ、タイトルのいつまで続くか。

は、先日お父さんが雨の日は歩けんから

シティーモールに行って店内を歩くか?

って事で、いつまで続くか。が

タイトルです(^◇^;)

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する