最近撮った写真は

 

 おはようございますびっくりマーク

北海道のタイセツヒナオトギリが

咲きました爆笑

まさか北海道の大雪山の花が九州で咲くとは

ただだだ感激しましたラブ



 白と紫のアポイギキョウと

ブロック塀と同じ高さになったひまわり🌻1号の


いつだったか岩のような石に

多肉赤ちゃんを植えていたのが、少しずつ

成長していますおねがい


朝顔今朝は雨の中、赤と紫と奇跡の朝顔も葉っぱで隠れていますが、3つ咲いていました照れ

我が家の花!ほとんど頂き物です爆笑


アガパンサスも綺麗に咲いていますニコニコ


まだまだ健在、コハマギクラブ


いつも訪問、いいね

ありがとうございます😊


可愛いのが一枚できました爆笑


今度はA4サイズで、表を花柄にして

裏をさくらんぼ🍒で、丈が足りなかったら

継いで良いよ。無地が良い。って笑い泣き

無地、買いに行かないと絹と着物生地と縫いにくいピンクしかない笑い泣き



先程メールが来て右上のピンクが良いって爆笑

こんなんも作りました爆笑
ボタンまだつけてないけどハギレ継ぎ足して
CD💿入れ爆笑




朝ドラおばあちゃん亡くなったね( ;  ; )

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する