最近撮った写真は

 

 

 おはようございます😃

5時に目が覚めたばあちゃんです(^◇^;)

昨夜も20時前からうつらうつらうたた寝(^◇^;)


7時に庭に出て作業開始!

風が冷たくて気持ちよか爆笑

ずっと庭作業したいくらいでしたが、

他にも予定があるので一時間で切り上げました(^◇^;)


今日はまず、プラキガムとベコニア3色を切り戻し。時期はわからずおもいつきで笑い泣き



プラキガムは花が小さくなって来て

新芽が出始めだので、思い切ってばっさり!



ベコニアも花が乱れて来て茎が伸びて来たので

ばっさり!ピンク切りすぎました笑い泣き



アガパンサスの蕾が開き始めました^ ^



紫陽花はもう色が褪せて来ましたえーん



コハマギク!ピンクじゃなくて白でした爆笑


 一時間でこれだけの庭作業しかできませんでしたが散髪(切り戻し)は楽しい😀


いつも訪問、いいね

ありがとう御座います😊

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する