よく食べるヘルシー食材教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



こんにゃく食べました😅

これからの季節は寒天を作りたくなります^ ^


ここからは余談です😅

二日ぶりに庭に出て花を眺めました^ ^

風が強くてスイトピーは全部倒れていました。
が、もう起こして支柱を立てて咲かせる
気合いもなく(今年は赤いスイトピーが咲かなかったから、爆笑)


はい、見事に真っ二つに折れています

笑い泣き


種まきした風船カズラが良い塩梅に

育っています^ ^

たかちゃんにお尋ねしたら、もう

植え替えても良いとの事でしたので、夕方

植え付ける予定でしたが、風が強いので、

今日はやめにしました😅



利尻ひなげしも良い塩梅に成長しています^ ^


コハマギクに蕾が沢山爆笑


奇跡の朝顔3つ目が咲いていましたニコニコ




小学生が育てて種を採取した朝顔!

10粒でしたが、発芽は3つ

そのうちの1本が虫にやられましたえーん

その日の朝写真写した時は健在でしたが、

数時間後には茎が半分に折れていて

夕方には完全に根元から無くなっていました。

が、残りの二本には本葉が出始めました爆笑





ひまわりも二日見ない間にかなりの成長!



紫陽花も可愛い😍


ヒメツルソバ 零れ種から笑い泣き


アガパンサスも蕾がついています^ ^

今年に入って何月だったかわすれましたが、

掘り上げて30センチ以上ある

鉢に植え替えました。

蕾が着いて良かった爆笑


カランコエも開花しましたラブ


まだ、写しましたが、この辺でやめときます笑い泣き

いつも訪問、いいね

ありがとう御座います😊🥰


今、毎日が楽しくてワクワクしついます🤣✌️