最近撮った写真は

 

 

 おはようございます😃

1時間だけ庭作業する予定が

また、2時間になってしまいました😅

とりあえず今日やりたかった場所は終える事が出来ました爆笑


ヤマオダマキ 2022.11.18に種蒔きした分です。左下は花びらが散った後です。


千鳥草 濃い紫が綺麗😍


種から育てたピンクパンサー 終わりが近づいてきました。種が出来始めています。


種から育てたゴデチア。


プラキガムブラスコ 長く咲いています爆笑


ニゲラは種が出来始めています。右下が種です。

風船のような感じです。爆笑


紫陽花も大分色づいてきました♪


朝顔 三種類


現在発芽してる一部分です


ペチュニア 白がほとんど虫に葉っぱを食べられていますえーん


天気が良いので松ぼっくりも開いています^ ^


今の朝顔の発芽状態です爆笑



 今日で25回の放射線治療最後の日に

なりました爆笑

が、水曜日には早速産婦人科と泌尿器科受診でまた、尿管s字カテーテルの交換です泣き笑い

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する