アウトドアな過ごし方

 

 こんばんはウインク

今日は16時頃から1時間多肉の植え替えを

楽しんでいました^ ^

1時間で終わって良かったです爆笑


私のアウトドアの楽しみ方は

庭作業か散歩しかありません爆笑



遊び心です。爆笑

朝 写した🪨石↓


多肉植え付け後

写真右上に多肉の赤ちゃんを

植え付けました赤ちゃんぴえん

多分キリンソウはすぐダメになりそうですが、

セダムは放って置いても新しく芽が出て来るので

半年後はもう少し賑やかになっているかもです(^◇^;)


↓葉挿しで出来た多肉の赤ちゃん。

数が少なかったので、ベビーサンローズ、セダムやキリンソウ。マツバギクも仲間に入れて植え付けました。

が、水を吸い込まないから(穴が空いてない(笑))枯れるかもです笑い泣き

が、しばらくこのまま秋まで成長を見ます爆笑

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する