おはようございます😃

今朝は7時から

裁縫箱の整理整頓を

1時間やってました😅

7つの箱や缶に入れていた

裁縫道具

5つに減りました爆笑

整理整頓が苦手は私笑い泣き

片付け下手で困ります笑い泣き

が、やらないよりはましかな笑い泣き



昨年5月に挿し芽をしたピレオギクに

ピンクの蕾がつきました爆笑


畳半畳位の場所に蒔いた

朝顔とひまわりの種!

わかりにくいですが、ポツポツと発芽しています爆笑


ブロ友さんから頂いた多肉、虹の玉の

ポロポロ外れたのを横に置いていたら

それから、多肉の赤ちゃんが出来ていました🤣


ニゲラ 今朝は17個開いていましたウインク

先日の雨風で倒れた千鳥草。今朝

みたら、もっと倒れていたので、再び

しっかりと結びました笑い泣き

頂いた金鶏ギクの花も沢山咲いていますニコニコ

が、栽培禁止だそうなので、せっかく頂きましたが花が終わったら、抜きますショボーン


スターチス

再び白い花が咲いていました^ ^

まだ、ドライフラワーにするには勿体無いから

もう少し花壇で咲かせますおねがい


この多肉もブロ友さんからの頂きものです爆笑

私のお気に入りですラブ


治療も今日を含めて4回となりました。

最後まで油断せずに風邪ひかないように

健康管理気をつけます。

先日の坐骨神経痛はなんとか治まりました。


夕方雨が降ってなかったら

多肉の赤ちゃんが育っているので、

何年か前に岩みたいな石に多肉を植え付けた

ように、また、植えます


↑今は何も植えてない状態ですあせ笑い泣き

前回のは、色が悪くなったので、また、

別の鉢に植え替えましたが、その後、また、

鉢がぱんぱんになってきましたが、こんなのも

あり、かな!と思いそのまましばらく育てますニコニコ




描き忘れ😅

朝から写真写した後に

ムカデ避けを設置したり

植え替えた花に名札を付けたり

してたら11時になってしまいました😅

備忘録でした爆笑

最近撮った写真は

 


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する