高すぎる!

びっくりしました!

今日キャベツ買おうとしたら

産直コーナーでさえ450円!

え!キャベツが450円!

しんじられん!

と、思いながらキャベツミンチカツを

明日作る予定だったので、

半分にカットしてるのを

買いました。

それでも138円!

なんてこった!


ピーマンも一袋98円くらいで売ってたのに

198円!ざけんなよ!

1個入りを買った(笑)

ナポリタンスパゲッティ用に

1個で68円!まじか!

言葉が荒くなってきてしまいました笑い泣き


↑しっかり大好きなクロワッサン🥐買ってるし🤣


値段見てなかったえーん(笑)

淳三さん共感したので

リブログさせていただきました(^◇^;)


ピーマンだけは育てようかな🤣



今日ものんびり過ごしました^ ^

明日から少しずつまた、動こうかな!



おやすみなさい💤⭐️