最近撮った写真は

 

 おはようございます😃

今朝は良い天気です^ ^

チラッと庭の花を眺めて来ました^ ^

安物のペチュニアですが、可愛く咲いています^ ^

ベコニア3色と南天の花の蕾。真っ白で可愛いっす^ ^




コマツヨイグサの淡い黄色が

可愛いですニコニコ


黄色のポピーに、今朝見たらオレンジ色の縞模様が爆笑


淡いピンクの花弁の紫陽花1パーセントくらい

色づいて来ました爆笑


ドクダミの白もなんとも言えない美しさ❗️

匂いは勘弁して欲しいですが😅


朝顔3種類のその後

↓小学生から

相変わらず3本だけ笑い泣き


↓赤朝顔


奇跡の朝顔。一番場所を多く使ってます爆笑


頂いたお花。カランコエ。なかなか開きませんえーん


3年目を迎えるお向かいさんから頂いた

睡蓮。葉っぱは新しく今年も出てきましたが

花に出会える時が来るのでしょうか笑い泣き


 このお花!

どんな花が咲くか

早く見てみたいです爆笑



 ニゲラ今朝は15個咲いていましたニコニコ



チシマたんぽぽの綿毛も可愛い😍



 ナメクジにやられたアマリリス

悲惨ですえーん


写真写してる時にもナメクジ発見えーん

ダウン


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する