最近撮った写真は

 

 

 こんにちは😃

今日は朝から雨です☂️


先日挿し芽をしようと茎を短く切って

空き瓶に刺していた

ヒルサキ月見草。

また、花が一輪咲いていました爆笑

まだ、挿し芽が追いつかなくて笑い泣き

けど、花をまた見ることが出来て良かったですニコニコ



3種類の朝顔。

↓小学生が育てた朝顔の種。

お父さんが社協経由で頂いた種です。

10粒手紙付きの種が入っていましたが

今の所3つだけ発芽しています。

頑張れ!


たかちゃん経由。お隣さんの赤い朝顔。

一番優等生爆笑


東北の震災に耐えた朝顔の種!

四年目の種まき。

負けるな!奇跡の朝顔💕💓


ホタルブクロの種を蒔いた場所に発芽して

いた、↓はホタルブクロでしょうか?

まだ、蕾はちいさいです。

違う花な種が飛んできたのかな?😅

もしかしたら名前忘れましたが、

こぼれ種でよく咲く花?


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する