最近撮った写真は

 

 おはようございます☀

今朝も5時前に目が覚めて

種を整理して6時ごろ庭に出たら

こぼれ種から発芽した

奇跡の朝顔が一輪咲いていました🤣

めっちゃ嬉しいです爆笑



たかちゃんのお隣さん経由の赤い朝顔発芽

状況


10粒の小学生から配布された朝顔の

発芽状況

3種類の朝顔の開花が楽しみです爆笑



千鳥草の横で負けじと丈を伸ばしている

バーベナ


2メートル位に伸びてる千鳥草


ニゲラの花も今朝は8つ開いてました💕


 今日は11日、お爺さんの月命日です。

なので、来訪されるまで、家の中で待機です。


いつも訪問、良いね

ありがとう御座います😊

たまにコメント欄開いてたら

コメント書いて下さりめっちゃ嬉しいです🤣

実はコメント大好き人間爆笑

ですが、コメントないと寂しいから

閉じてる事が多いです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


追記ですびっくりマーク

洗濯物を干しに庭に出たら

2年前の私の誕生日の日に

種まきをした

ヤマオダマキに花芽がついていました爆笑

まだ、1センチほどの蕾ですが、

凄く嬉しいです🤣



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する