最近撮った写真は

 


昨日ご近所さんから頂いた花の名前が

わかりました^ ^

花菱草と検索🔍したら出ました^ ^

アメリカ_ポピーとも呼ぶようです^ ^

名前がわかったらスッキリするきろみです爆笑

忘れない家に名前札付けておきます爆笑


今日は朝顔3種類とひまわりコスモスや

たかちゃんやYさんから頂いた種を蒔きます^ ^


全部蒔くのは一日では無理かな(^◇^;)


そして綺麗な花を咲かせて楽しませて

くれたオキナ草の植え替えをします^ ^

半年で鉢が窮屈になりました爆笑

写真は4月の初めに写した写真です。

種が残っているかわからないけど

枯れた種を採取しました爆笑


昨日お邪魔したご近所さんのお庭ですが、

綺麗に手入れされていて、芍薬があちこちに

沢山花を咲かせていました^ ^

これから咲く花も沢山あったので、

また、おじちゃんに会ったら、一緒に

家まで行って庭を今度はゆっくり見せて貰います爆笑

80代とは思えない程足腰強くて毎日散歩

されてるようです爆笑

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する