小学校の修学旅行

 

 大分県の別府でした。笑い泣き

何も覚えていません(笑)

あっ!覚えていた事が一つありました。

修学旅行に行く為の洋服を母が

新しく洋裁店に頼んであつらえて貰った

事です^ ^

そしたら偶然にも友達と同じデザイン。

布地と色は違ってましたが、

当時の流行りのデザインだったのかもです。

上はボレロで、下は袖なしワンピース👗。

覚えているのはそれだけです爆笑


しかし、小学生で修学旅行が

別府って地味笑い泣き笑い泣き笑い泣き


写真も一枚も残っていません💦

私が持ってる写真は高校生の時からしか

なく、後は卒業アルバム。

子供の頃の写真は一枚も手元にありません😅


玉手箱のように次々幼少の頃の写真や

学生時代の楽しそうな写真が沢山次々

出て来るみん🟠🟠さん爆笑

凄いです🤣

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する