入院した経験

 お産は別として

7年前初めて入院しました。

病気知らずの私でしたが、60過ぎて

一気に色んな病気が出て来ました😅



今も入院中ですが、そろそろ腰が痛くなって

来ました。贅沢な悩みです😅


日中はなるべく横にならないで

座っていますが、夜が早いので寝過ぎて

腰が痛くなります💦


昨夜の地震で被害に遭われた方々に

お見舞い申し上げます🙇‍♂️


こちらは少しの揺れでしたが、

警告音と地震です!地震です!

の、音声にびっくりしました。


LINEで心配してくださった

皆様ありがとうございました🙇‍♂️💕


庭の花が恋しいです😆



 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する