なつかしの写真

 

 暇です(笑)

入院して書くネタがないと思ってたら、毎日あります😆


写真の整理をしていたら、懐かしい写真が

出てきました^ ^



友達と言うかパートをしていた時の同僚

まつい(仮名)さんご夫婦と、三連水車を

見に行った時の写真が出て来ました^ ^

当時はデジカメで写していました^ ^






懐かしいなぁー。


アイコン。また、これに戻しました😅

このアイコンがやっぱり一番しっくり来ます爆笑


虹色ハートじゅんちゃんから

描いていただいたパステルアート。

今も大切に私の部屋に飾っています🥰


 みんつちさんから作って頂いた

ひまわり娘も私の宝物の一つですニコニコ

その節はありがとうございました😊🙇‍♀️💕


孫が一年生に上がる前に作っていただいた

切り絵です爆笑

もう小学4年生になりました^ ^


懐かしい写真ではありませんが、

ピカピカの一年生になった下の孫です爆笑


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する