エールありがとう😊( ;  ; )

さっき、1時間の手続きが終わって

お昼ご飯も完食して

シャワーも浴びてブログ廻り

していました😆

3時前から治療開始なので、

少し敷地から離れてる放射線科に

病院の車で送迎して貰います😅


上げ膳据え膳はいいよね😆








しかし、6年前からこの病院に

お世話になって

今日で、卵巣がんの手術をして

丸6ねんになります^ ^

今日から7年目!

しかも3度目の放射線治療開始の日。

爺ちゃんの月命日。

朝から1人でバタバタ家の家事をこなして

流石に草取りはせんかったよ(笑)

食器片付けて猫の世話してゴミ出しをして、ムカデ避けを家の外回りに設置して

お父さんに水やりの手解きをして😆

バタバタしてたら10時すぎ😅


何しよっとか!10時過ぎたばい!

はいはいはいはい

用意できました。よろしくお願いします。

と、病院へ(笑)


それがね、今日初めてあった看護師さんが

いきなりタメ口😅

なんか、親しくしすぎて戸惑ったよ😆


私も敬語つかいきらんけ良いけど

普通は最初は敬語つかうよね😅

6年間お世話になってるけど、病棟の看護師さんはほとんど入れ替わってた😅

新しく10月に建て替えたばかりやけん

エレベーターもホテルみたい😆

部屋にも洗面台が付いてるし見晴らしはあまり、よくないけど、フロント?みたいな所は丸椅子とテーブルが置いてあって眺めは良い😆


玄関から、部屋までが遠すぎてシルバーカー押しながら3回休憩した(^◇^;)

着替えも沢山持って来たら

治療に行く時はパジャマで。って看護師さんから、言われた😅


もうすぐ治療やけんこの辺で^ ^

心配してLINEくださった皆様ありがとうございました🙇‍♀️