最近撮った写真は

 

 おはようございます☀

天気が良い荒尾市です。


チシマたんぽぽの黄色が可愛いですラブ


病院に行く前に庭の作業を一仕事😅


クリスマスローズの紫色を2株昨年秋に

場所を変えて植えていたのですが、目立たないし

写真写しにくいので、掘り起こして

鉢に植え替えました(^◇^;)

もう花は変色してるので、写真を写した後に

古い葉っぱと花は茎を少し残して切り戻しを

しました^ ^





胡瓜草の水色も大好きです🩵


芝桜が朝陽に照らされ可愛い😍


キリンソウもあちこちでイキイキ笑い泣き


大分花が終わりに近づいて来たリナリア(姫金魚草)


クリスマスローズとナガミヒナゲシを

掘り起こしたあとはこんな感じに爆笑


この場所に5月になったら、お父さんが

小学校から、蒔いて下さいと頂いたひまわり🌻

マリーゴールド、

朝顔。の中のひまわり🌻の

種を蒔きます爆笑


朝顔は、北の貴公子さん経由の奇跡の朝顔と

赤い朝顔と小学校の児童が育てて種を採取した分。三種類を今年は撒く予定です!?


マリーゴールドの種は先日苗ポットに種まきしました^ ^


今日は放射線科に行って治療の打ち合わせを

して来ます^ ^

放射線治療が

15日間になるか20日間になるかわかりませんが頑張ります!!

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する