最近撮った写真は

 

 おはようございます☂️

今日は雨です。

いつもの庭の花をチラッと写しました^ ^



多肉植物の朧月に花芽が爆笑




ベコニア可愛い❤️😍






サルビア


昨日も載せたのばかり😅






多肉に寄せ植えもモリモリに

なって来ました^ ^


スイトピーに花芽がついていました爆笑

分かりづらいですね😅



種から蒔いた鉄砲百合が二つ発芽😆

球根でしか発芽しないと思ったのですが、

種から発芽するとは爆笑

冬に一度葉っぱが枯れていましたが、

根はしっかり残っていました爆笑


覚えていらっしゃる方が1人でもいたら嬉しいです。^ ^



味噌の空きパックにアポイギキョウの種を

5種類作年の秋に蒔いた分が今、こんな感じです😊

縞入りのアポイギキョウが一番発芽しています😆

側面に貼り付けていた赤や青の粘着シートが

ついた

飾りは雨でぐちゃぐちゃに笑い泣き



今朝収穫したスナップエンドウ大小🫛入り混じっています😅

今日は雨で庭作業はできませんが

昨日頑張りすぎたので、こんな日もあって良いかな😅

 

追記です爆笑

撮りたての

オキナ草です爆笑

めしべがはっきり見えています😆



良いね。を開きました(^◇^;)

また、いいね。を

よろしくお願いします。爆笑

いいね。が出来ないから寂しい。と

言ってくださった友達がいましたので

また、開けさせて頂きました😆💕🎵

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する