日にち変わりましたが😅
3月最後の昨日もバタバタと
忙しい一日でした😅


写真沢山写して来ました😆

手当たり次第全部載せました爆笑


トキワマンサク。ツツジ。オオバコ


オウバイモドキ。葱坊主。代行の花。

花蘇芳(ハナズオウ)


エリカ(ふっくらももちゃん)

オステオステルマム。ペチュニア2色。


紅白の桃の花。


フリージア。ハマウド。野大根の花。

ヒメジョオン。ムスカリ。


カラス麦。オランダミミナグサ。

芋カタバミ。オランダミミナグサとアメリカフウロのコラボ。菜の花。アメリカフウロ。


ミモザの花後。濃いピンクの桃の花。

ハチワレネコ爆笑花蘇芳。(別場所にて)

松の木の根本にオオキバナカタバミ。


ビジターセンターにて。

渡り鳥のもけなどなど。


公園につきました。公園の桜と芝桜。少し(笑)


朝散歩に行く前は、まだ、綿毛は出来ていなかった、白いたんぽぽ。と、空き地な宿根ガザニア


午後から二話の草取りをしていて

気がついたら朝の白いたんぽぽが、綿毛に😆

今度は飛ばないうちにゲットしました😆


先日蕾だったこぼれ種から

一輪だけ咲いたノースポール。今日(3月31日)は

花が開いていました。ビックリマーク


ブラキカム。種が出来始めましたラブラブ


公園の桜🌸。満開まであと少し。


海岸通りの桜


一時間半の散歩でした爆笑

プラス午後からは庭の草取り3時間😅



海岸で海を写していたら

自転車に乗っていた高校生くらいの

お兄ちゃんが自転車漕ぎながら

手を振ってくれました爆笑

恥ずかしくてお礼も挨拶も言えなかった(^◇^;)

満天の笑顔でした爆笑