おはようございます☀

久しぶりに朝から晴れ間が見えています^ ^

明るくなるのも早く

なって来たので庭の花芽の様子や今咲いてる花を眺めて来ました^ ^

私の幸せな時間の一つです爆笑


レゥイシア 花言葉 


美しいレゥイシアを見た時に、自分の大切な人にも見せてあげたいと感じることから「ほのかな思い」や「熱い思慕」という花言葉がつけられたのでしょう←ネットから。


庭のスノーフレーク(鈴蘭水仙)がまとまって咲いていました^ ^


白いたんぽぽの綿毛です😊

北の貴公子さんのところまで、飛んで行け〜


赤のチューリップがまた、二つ咲いていました^ ^

昨日載せた分は雨に打たれて俯いていましたえーん


今芽が出てる庭の花達です^ ^

27種類載せましたので、ひとつひとつの説明は

省略させていただきます🙇‍♀️








チシマたんぽぽの花芽が出ていました。



ラベンダーを植え付けて場所に

スノーフレークやリナリア(姫金魚草)が😅

ラベンダーが隠れて見えません😅



こっちは、少しわかるかな😅



濃いピンクの芝桜もちらほら咲いていました^ ^



Yさんから頂いたパセリの種から育てた

のを先日一回り大きな鉢に植え替えたら、

増えて来ました😆



昨日やっと折り紙サクラ制覇しました爆笑



今日も自己満足ブログに

お付き合ありがとうございました🙇‍♀️💓🌷 

 

私の幸せな時間

 

Ameba写真部