今日の歩数は

 

 一日中雨で、市役所と買い物に行っただけで

後は家の中に(^◇^;)



17時17分現在2371歩

昨日鉢に植え替えをした

プリムラジュリアン






宿根イベリス


ガザニアです。


 夜までに家の中を歩いて3000歩には

なりたいな😅


市役所の中をシルバーカーを使わずに

杖だけで歩いてみましたが、やはり

途中から、腰に来て歩くのがしんどかったです。💦

無理は禁物ですね笑い泣き


追記です。

23時ごろまでうたた寝してて、

その後に少し動いたら4000歩に

届きました爆笑


ふぅ〜

身体が温もりました爆笑

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する